瑞稀くん大好きだよ

まずは、第30回Jr.大賞お疲れ様でした。 結果が出てから、瑞稀くんのブログ更新されるまではコメントしないにしようと思ってたので、ややっとコメントできる。 よかった…けど悔しい………。 これが素直な感想。去年もそこまでだけど、今回は特に10月11月が忙し…

一番星の生まれ変わり

井上瑞稀くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。 早いもので、瑞稀くんの誕生日をこうしてお祝いするのは4回目になりました。 22歳の瑞稀くんは、初めての仕事がたくさんあったね。 外部ミュージカル初主演だった、「ルーザーヴィル」 映画初主演だった…

大好きなのは瑞稀くんの笑顔

井上瑞稀くん。22歳の誕生日おめでとうございます。 私は、瑞稀くんより一つ学年が上なので、一足先に22歳になりました。 22歳って、ほとんどの人が学生というぬるま湯から、社会に出て揉まれる年。私も例外じゃなくて、4月から社会人として働き始めました。…

グローブ座で見つけた輝き

書こう書こうと下書きに放置されて早3ヶ月今更ながらの遅筆すぎるジャニエク感想ブログです。五騎当千で玲駈に出会って6ヶ月。半年で、玲駈がメインに立つライブにいけると思ってなかった。五騎当千で紹介されたチェックの衣装を着た8人。19年組の中でも有名…

イケてんのはHiHi Jets!

横浜はぴあアリーナMMと宮城はセキスイハイムスーパーアリーナで行われたSpring Paradise CRUSH THE FRONTLINE 過去最高の呼び声の高い初アリーナコンサート「五騎当千」を終えて、本人たちも前回をいかに超えられるかを目標としていた今回のスプパラ。 正直…

Tokyo Experienceとオタク

『Tokyo Experience』 それは、2018-2019の JOHNNYS' KING&PRINCE ISLANDで発表された曲だ。 これは、2022年1月、3年越しにTokyo Experienceで東京に夢を見たオタクの話。 自分語りするので、苦手な方はUターンで… 自分のブログだから、自分語りいいよね!!…

五騎当千 瑞稀くんの挨拶まとめ

2021年11月20、21日に国立代々木競技場第一体育館で行われたHiHi Jetsの五騎当千 瑞稀くんの挨拶まとめです。 完全に自己満ですがもしよかったらみてください。 11月20日 12:00〜 11月20日 17:30〜 11月21日 12:00〜 11月21日 17:30〜 オーラス 11月20日 12:…

「ここまで来たぞ」

2021年11月20日21日、それは東京のど真ん中、原宿駅を出てすぐにある国立代々木競技場第一体育館で行われたコンサート HiHi Jets 五騎当千 HiHi Jetsにとって初めてのアリーナクラス単独コンサート 私はまだHiHi Jetsを応援して日が浅いけれど、初日公演で瑞…

21歳になった瑞稀くんへ

井上瑞稀くん 21歳のお誕生日おめでとうございます。 今年の誕生日は私にとって初めて、「20歳の瑞稀くんを1年間見続けてから」の誕生日。 せっかくだから、20歳の瑞稀くんのお仕事を振り返ってみようと動画を作ってみました。 瑞稀くん、たくさんお仕事した…

5人と過ごした夏の記憶

7月30日から8月18日まで、28公演もあった、HiHi JetsのSUMMER PARADISE 2021もあっという間に終わりました。 今回のサマパラは、ご縁に恵まれ、複数回入らせてもらいました。 また、初日はわたしにとって、初めて瑞稀くん、HiHi Jetsに会う日でした。大好き…

HiHi Jets5人と駆け抜けた夏

SUMMER PARADISE 2021 HiHi Jets公演 7月30日に始まり、本日、8月18日、HiHiの日に無事千秋楽を迎えました。 ありがたいことに、初日も最終日も入らせていただき、たくさんの5人の素敵な姿みました。 今回、彼らの最後の挨拶はどの公演も違う内容を話してい…

2021夏 瑞稀くんの挨拶まとめ

ご無沙汰してます。なのです。 ブログ、書こう書こうと思って長らくかけていませんでした。 その間に、HiHi Jetsにも夏が来ました。 『SUMMER PARADISE 2021』TOKYO DOME CITY HALL 世界中が新型コロナウイルスによって混乱して、およそ一年半。 HiHi Jetsは…

20210225 #みずきの成長記

いつたって最高だけど、今の私にとって今日の瑞稀くんの伝記がものすごく刺さったので、ブログに書く。 ふせったーにしようかと思ったけど、別に伏せたいわけじゃないので… まず、お仕事のお知らせ沢山!最高!うれっこ!体に気をつけてね… あと、大賞の話を…

またね、

もうひとつのはてブアカウントに載せたものです。 少し私のJr.担としての覚悟みたいなものが書かれているので、自分用にこちらにも掲載します。 嵐が活動休止して。世界一大好きな人の姿が見られなくなって1ヶ月。 12月31日に感じたことと今感じていること。…

HiHi Jetsって、もしかしなくても天才?

たった1日のお祭り「Island FES」があっという間に終わった。 最高だったサマパラから3ヶ月。 雑誌や伝記などの各媒体で予告してくれて、さらに当日にあがった島動画でもネタバレをしていて、これは相当自信のあるものが出来上がったんだなと思った。 いや〜…

ヒカリに名前をつけたら

瑞稀くん、20歳の誕生日おめでとうございます。 私にとって瑞稀くんの誕生日を祝うのは初めてだから瑞稀くんの好きなところを書こうかなと思っていたけど、好きなところは結局のところ瑞稀くんの笑顔に集約されてしまうんだなと気づいたから。瑞稀くんの笑顔…

瑞稀くんの見る世界を見よう

昨日更新されたHi-tube、「my favorite best100」 youtu.be 瑞稀くんが絞り出した好きなものがたくさん書かれていた。 色々言いたいことがあるので、まとめてブログにする 1位 HiHi Jets これはもう…わざわざ書くことないよね。 最近いろんな雑誌で、「この5…

「嵐担の私」がHiパラに嫉妬した話

こんにちは。 8/18,19,20に配信されたHiHi Jetsの「Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」から3週間経とうとしていますね。 私は8公演全て見ることができた。 嵐とHiHi Jetsの掛け持ちをしている私が、最終公演後に思ったことは、「こ…

絶対デビューしようね、HiHi Jets!!!!!

昨今のジャニーズJr.事情は目まぐるしいし勢いもすごい 時に「ジュニア黄金期の再来」と言われたりする 私は今の時代を「ジュニア戦国時代」と呼びたい 嵐とHiHi Jetsの掛け持ちオタクなりの解釈である。 ジュニア黄金期 ジュニアのカリスマ滝沢秀明をはじめ…

君と見つけたいんだspecialなbrand new world

しがない嵐担だった私が8ヶ月でHiHi Jetsを推すようになったお話です。 2019年3月 留学先のイギリスでHiHi Jets担に。井上瑞稀担になりました。 私が、この5人を追いかけたい、好きだ、と腹を括ったのは3月12日のこと。単独Mステの前日。(厳密には日本時間…