21歳になった瑞稀くんへ

井上瑞稀くん

21歳のお誕生日おめでとうございます。

 

今年の誕生日は私にとって初めて、「20歳の瑞稀くんを1年間見続けてから」の誕生日。

せっかくだから、20歳の瑞稀くんのお仕事を振り返ってみようと動画を作ってみました。

 

瑞稀くん、たくさんお仕事したね。

ドラマだけでも4作品。

7月にSummer Pradiseが始まるまで、瑞稀くんに会う機会はほとんどなかったけど、きっと寂しくなかったのはこれだけたくさんテレビに出ていたからなんだろうね。

周りの友達も「昨日テレビで見たよ」って教えてくれる度、誇らしい気持ちになりました。

 

でもやっぱり直接瑞稀くんに会える時間は何よりも幸せな時間だった。

とっても嬉しそうに、幸せそうに赤いペンライトを見つけるように会場を見渡す姿を見て、あなたのファンでよかったと思った。

最後の挨拶で、言葉で伝えるのが上手くないと言いながら、ゆっくり考えながら一生懸命言葉を紡ぐ姿を見て、あなたのファンでよかったと思った。

毎公演、全力で役柄を演じきる姿を見て、あなたのファンでよかったと思った。

そしてなによりも、ステージの上でギラギラのライトを浴びながら歌って踊る姿をみて、本当にあなたのことが好きだと思った。

 

瑞稀くんはいつだってまっすぐファンに向き合ってくれるから、私も瑞稀くんにまっすぐ愛を届けていきたいと思う。

いつだって瑞稀くんの手のひらの上で転がされるのは心地よくて、これからも転がされていたいと思う。

 

瑞稀くんのファンになってから、毎日楽しくて毎日幸せだよ。

 

20歳の瑞稀くんもたくさんの目標を口にしてくれた。

 

ViViの国宝級イケメンランキングのランクアップ、恋人にしたいJr.の1位

そして、HiHi Jets5人で一緒にいること。

 

私にとって、瑞稀くんの口から直接、「この4人と一緒じゃなきゃ嫌だ」という言葉を聞けたことは本当に大きなことだった。

私は、このHiHi Jetsになる前の瑞稀くんのことは直接見てきたわけじゃないからこそ、今の瑞稀くんと私の、応援のスタンスが同じだということがわかって、嬉しかった。今まで以上にまっすぐ瑞稀くんのことを応援できると思った。

 

Jr.大賞、今年が最後になるといいね。絶対デビューしたいね。

 

21歳の瑞稀くんにはどんなミライが待ってるのかな。

「努力と結果がしっかり比例」な瑞稀くんだから、きっと自分の手で明るいミライを掴んでいくんだろうな。

少しでも追い風になれればいいな。

 

 

20歳の瑞稀くん、たくさんの幸せをありがとう。大好きだったよ。

21際の瑞稀くん、よろしくね。ずっと大好きだよ。毎日笑顔で過ごしてね。

 

 

やっぱりあなたは私にとってのヒカリでした。

 

2021.10.31