五騎当千 瑞稀くんの挨拶まとめ

2021年11月20、21日に国立代々木競技場第一体育館で行われたHiHi Jetsの五騎当千

 

瑞稀くんの挨拶まとめです。

 

完全に自己満ですがもしよかったらみてください。

 

 

11月20日 12:00〜

みなさん、本日は本当にどうもありがとうございました。

来ましたね、代々木競技場。嬉しいですね、アリーナ公演、僕たち単独でやらせていただけるというのは。やっぱり何回も言いますけど、本心でみなさまのおかげだと心から思っています。

これからも、僕たちについて来たいなと思えるような、そんなグループでこれからも続けたいなと思ってます。

代々木、僕は不安でした。みなさんが来てくれるかなとか、そんな不安いらなかったですね。こんなにたくさんの方々に愛していただけてるんだなと、本当に嬉しかったです。

そして、なんでこんなに僕は安心しているんだろうなと思ったら、もちろん周りを見たらみなさんがいる、そして横にはコイツらがいる。もうなんの不安もないなと。

先ほど、披露させていただいた僕たちの新しい新曲ですね。新しい…新曲、被りましたね(笑)失礼しました。(優斗くんが俺のネタだという感じで瑞稀くんの方を見る)ごめんごめん、失礼しました。「FRONTLONE」という曲です。「最前線」、僕らこれからも最前線めがけて、ジャニーズJr.のではなく、ジャニーズの最前線めがけて、これからも、5人で突き進んでいくことを約束します。

みなさん、本日は本当にどうもありがとうございました。

 

11月20日 17:30〜

みなさん、本日は本当にどうもありがとうございました。
今日、みなさんに僕たちのステージをお見せするために、みんなのこと考えながら、僕たちはたくさんのスタッフさん方いろんな大人の肩の力を借りてたくさんの準備をして来たんですけど、みなさんも同じように、僕たちのことを考えて、うちわをつくってくれたりであったりとか、髪をちょっと変えてみたりだとか、ネイルをしてみたりだとか、そういう僕たちへの思い、ちゃんと僕らに届いてます。

これからは、僕たちはもっともっといろんなところ、大きなところ、そしてみなさんの近くに行けるように、これからも頑張っていきたいと思います。

会場が広くなるにつれて、「ああ、HiHi Jets遠いな。」そんな距離感僕らは感じさせません!これからも、どんなに離れてても、みなさんの近くに行くことを心がけながら、みなさんが幸せだったなと思えるような、コンサートを作っていけたらなと思っています。

みなさん、楽しかったですか!?(拍手)ありがとうございます。

これからも5人で日々高み目指して、精進してまいります。

本日は本当にどうもありがとうございました。

 

11月21日 12:00〜

みなさん、本日は本当にどうもありがとうございました。

そして、これまでついて来てくれて、そして、ここに連れて来てくれて、本当にありがとうございます。

この景色、一生忘れないと思います。そうですね、やっぱHiHi Jetsっていうのは、本当に、このメンバーが好きで、一緒にいることが楽しいし、コイツらなら間違いねぇなって思える人たち、賭けたいなと思える人たちにやっと会えました。これからも、ここに今、満足してる人なんて1人もいないと思います。俺らならもっともっといろんな景色見れるし、みなさんとともに、いろんな高い景色を観れると思ってます。

まだ、ここがスタートラインです。みなさん、僕らとトップ取りましょう。

本日は本当にどうもありがとうございました。

 

11月21日 17:30〜 オーラス

みなさん、本日は足元の悪い中、こうしてHiHi Jetsのライブにきてくださり、ありがとうございました。

なんか、こういう日に雨が降るのはやっぱHiHi Jetsらしいですね。記念の、僕らの大事な日にはだいたい雨が降っているっていうのも、らしさかなって、僕は思っています。

そして、ここまで、連れてきてくれて、こんな素敵な景色を見せてくれて、本当にありがとうございます。

この、5人の中で、僕はよく、普通の人っぽいって言われるんですよ。でも、僕自身、普通が、この4人の個性が強すぎて、普通すら個性になるんですよ。やっぱ、本当にこの4人といると、自分の居場所があるというか、自分の存在意義を見出せるといいますか。

今年は、私ごとですが、HiHi Jetsのリーダーに就任させていただいたりだとか、僕にとっても、あの、いろんな実りのある年となりました。みなさんが想像するリーダー像とはかなりかけ離れているとは思いますけども、僕はこの4人の。僕はあまり、先頭を走ってついてこいよと言えるタイプではないんですよね。でもこの4人がつまずいた時、転びそうになった時は、僕は後ろから、絶対に手をさし伸ばそうと、思います。絶対に手を掴んでやろうと思います。

この5人じゃなきゃダメなんです。僕ら、この5人、これから高みを目指して、そして僕はこの4人に自分の夢を重ねて、日々精進してまいります。

本日は本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

なんども「連れてきてくれてありがとう」「素敵な景色を見せてくれてありがとう」っていってくれるけど、私は、瑞稀くんを好きでいたら、いつのまにか会場が大きくなって、素敵な景色を観れたんだよ。瑞稀くんの、HiHi Jetsのおかげなんだよ。

挨拶の時、真っ赤に染まる会場を見るたび、泣きそうになるんだよ。こちらこそありがとう。

そして、会場が大きくなることで、遠くなっちゃうってさみしくなる気持ちまで救ってくれて。本当にどこまでも優しいアイドルだね。

 

サマパラの挨拶の時から思っていたけど、瑞稀くんが「普通が個性」って嬉しそうに言えるようになってよかったと思うんだ。私にとって、瑞稀くんは、誰よりも綺麗な歌声で、誰よりも素敵なダンスをして、誰よりも可愛くてかっこいい人だよ。でも、瑞稀くんは「個性がない」ことを気にして、帝王キャラだったりとか無理やり「個性」を作ってたのかなって。でも、この5人でいる時間に、この5人でいることに確信が持てるようになって、素の自分で、リラックスして過ごせるようになったのかなって思うんだ。

「普通が個性」になるようなHiHi Jetsで、瑞稀くんがリーダーになったこと、私はとてもいい選択だなと思うんだ。ひっぱる人がリーダーになることもいいけれど、HiHi Jetsにおいては、後ろから見守る人がいる方が、そんな個性の強い4人がのびのび自由にできるんじゃないかな。

瑞稀くんは強くて優しい人だから、「この4人がつまずいた時、転びそうになった時は、僕は後ろから、絶対に手をさし伸ばそうと、思います。絶対に手を掴んでやろうと思います。」この言葉通り、4人を支えるリーダーになれるよ。

でも、瑞稀くんにだってしんどくなる時、つまずく時があると思う。そんな時はきっと4人が同じように支えてくれるだろうし、後ろを見たら私たちもいるから。抱え込みすぎないでね。

 

 

これからも、HiHi Jetsが高みを目指す姿を目撃し続けたいと思います。

 

 

2021,12,01 なの