イケてんのはHiHi Jets!

横浜はぴあアリーナMMと宮城はセキスイハイムスーパーアリーナで行われたSpring Paradise CRUSH THE FRONTLINE🛼

 

過去最高の呼び声の高い初アリーナコンサート「五騎当千」を終えて、本人たちも前回をいかに超えられるかを目標としていた今回のスプパラ。

正直私も、五騎当千を超えるのは簡単じゃないと思っていた。

 

 

ごめん、なめてた。

 

余裕で五騎当千を超えてきたHiHi Jetsに完敗

 

まだまだ仙台もありますが(あると信じてる😭)忘れないうちにこの熱を記録しておきたいのでブログ書きます。(Let it beまでは宮城前です)

 

例のごとく長いし備忘録です。今回セトリとビジュで頭いっぱいであんまり演出見れてないの悔しい‼️

 

FRONTLINE

きっとこの曲から始まるだろうと思ってたけど、イントロ聞こえた瞬間ぶち上がる。

センステのドーナツ型のステージで上から登場。

まじでデビューした?とこの時点で思うくらいの豪華なお金のかかった機構。

4ヶ月前に初披露したばかりの新曲を踊らずに煽りと会場駆け回って使うHiHi Jets。私はこの贅沢で大胆なところが大好きなんだな〜と思った…。

 

Eyes of the future

私はこの曲は、アンコール曲になるんだと思ってた。サマパラの扱い的に。でも五騎当千のときから序盤に持ってきてて、特別アップテンポで盛り上がる曲!という訳では無いけど、大切な曲だからやっぱり盛り上がるよね。

沢山いるフレジュがダンスバージョン踊ってるのも好き。(宮城はフレジュなし)

作間くんがセンター始まりなのが超いい。五騎当千もだけど振り付けは踊ってなくて、それでも作間くん指さすところは作間くんがセンターでオタクは勝手にペンライトで指差す。この関係性が好き。

ところでMVにある2番はいつ披露するんだろう。今まで披露してきてないのには理由があると思うので……

 

だぁ〜くねすどらごん

だぁどらは「だぁ〜くねすどらごん!」って叫んで始まるのが醍醐味みたいなところがあるので、だぁどらが正式にJASRAC登録されてよかったね…😭

今回、サブモニターに曲名出てたんだけどだぁどらはだぁどらって書いてあった?興奮して記憶ない…

瑞稀くん、今回の公演一貫して「愛してるぞ!」だった。こちらも愛してますだいすき。

(宮城は「ひよってるやついる??」「領域展開」「愛してるぞ!」でした。古くて可愛い)

ここで花道にあるリフター使ってた。花道にリフターあるのも贅沢だし、縦の会場を縦に考えてるなぁと。

あとローラースケートの移動早すぎて、バクステ側にいたのに気づいたら瑞稀くんがさくちゃんラップのためにメンステに消えてて面白かった。速い男だいすき。

 

Make You Wonder

ここのところMYWは常にセトリ入り。でもわかる。この曲は、ファンへのラブレターであり宣戦布告。

メインモニターが治安悪い落書きの映像で、五騎当千のときのバクステのデザインと同じだった。

「君だけを連れていこう」「I need you love 自信に変えて」なんてどストレートな愛の言葉がある曲なのに、恋愛ソングではないし、治安悪いの本当にHiHi Jetsらしくて好き。

宮城はあまりにも暑すぎて2公演目から最後にジャケット脱いでた。

 

CHANGE UR WORLD(KAT-TUN)

久しぶりに聞いた!この曲で贅沢に特効使ってるのも良かったな〜

あと落ちサビのメインモニター5分割も強すぎて頭痛くなった()

19日昼公演、瑞稀くんのローラーに衣装が引っかかった?のか一瞬止まっちゃったけど、自然にステージの端に寄って冷静に外してサビからセンターに戻る瑞稀くん、本当にかっこよかった。一瞬怪我したのかと思ってパニックになったけど😭

 

Maybe(V6)/作間龍斗

イントロでやば!と思ったらサビきて「あ〜V6の激ヤバソング…」になったよね。

ドーナツ型のステージの上で踊るの、結構ゆらゆらするし大変だと思うけどそんなことを感じさせない体幹。あとアクセントダンスがあってめちゃくちゃよかった。やはり智担なのでアクセントダンスが好きなので……ドーナツステージのモニターとアクセントダンスが連動してて世界観出ててよかった。

 

I'm Coming(手越祐也)/橋本涼

初日、柄シャツにサングラス姿の橋本涼がでてきた瞬間に価値を確信した。

I'm comingってただ色気があるだけでは歌えなくて、シンプルな分、ある程度以上の歌唱力が求められる曲だと思ってるんだけど、どんどん歌唱力があがってる涼くんにピッタリの曲だった。

「I'm Coming」の歌い方が全部違うのもサイコーだし、「野生を目覚ましてイケ」のところでガッ!とモニターカメラ見るのも最高すぎて仰け反った。

 

360m(渡辺翔太・阿部亮平目黒蓮)/井上瑞稀

イントロ聞こえた瞬間に涙が出そうになっちゃった。瑞稀くんがらじらーで好きって言うより前に、友達におすすめされて、瑞稀くんとの虚妄をしてた曲だから。(そか)

ブランコ出てきた瞬間にやばいやつだ!ってオタクがざわめいたのも、天使みたいにブランコ漕いでたのも全部全部好きだった。いつだって瑞稀くんは遠くの人まで意識して、会場全体のことを包んでくれようとしてくれるのが伝わって本当に、アイドルとして大好きです。

2日目からは余裕が出てきたのか、まわりに手を振っていたのも好きな瑞稀くん。曲終わりもたくさん手を振ってて、まさに天使。

宮城はバクステ側に客席なかったから上下見渡しながら手を振ってた、天使😭

 

SparKing Gang/猪狩蒼弥

伝記で新作ラップあるって聞いてたから、ソワソワしてたよね。

Tシャツの猪狩くん、なんか可愛いのに歌詞はシビれた。

「さっきからずっと俺の番じゃん」「ルーツを辿れば俺らが王道」「様子見にしちゃ長くないか」

全部全部、猪狩蒼弥すぎて…

しかも衣装自前なんですね?!

早く少クラなりなんなりで歌詞付きで見たいな…

 

WISH(嵐)/髙橋優斗

「ルーツを辿れば俺らが王道」と歌った猪狩くんが王子様衣装の我らが王道アイドル優斗くんとハイタッチして、このイントロが流れてくるのには確実に意味があるよね。

あとシンプルに沸いた!ゆうぴーはこういう曲があまりにも似合う。

五騎当千でも、最後に4人も出てきて歌っていたけど、今回も。「愛を語る」の瑞稀くんちょうすきだったなあ…

 

$10(SMAP)

きました!$10!サマパラからずっとやっているけど、どんどんカッコ良く大人になってる。

衣装もあえて布を減らしたワイシャツに皮スキニーなのも最高。それぞれワイシャツのデザインだったり着こなしが違うのもよかった。瑞稀くんはタックインが正解。スタイル良すぎる。(この衣装、まさかの前日に5人でZARAに買いに行ってたことが発覚。えっ?衣装のセンスまで天才なの?)

「いっそうキュートにもっともっとセクシーに」の振りが手首で頭、胸、腰を触っていくのになってたのも色気倍増。瑞稀担以外に共感してもらえなかったけど…

間奏のダンスの前に「かかってこいやあ」っていう優斗くんなんかわかんなかったけど好きだったな。

 

Let It Be(SMAP)

てんだらのジャラジャラ音に被せ気味でおしゃれな音楽なのも良かった!やっぱりHiHi Jetsのつなぎが好き。

あとこの曲は歌割りが好きでした。イントロの腰使ったダンスが本当に最高。

階段のモニターを使ったメンカラ演出も良かった…瑞稀くんセンターだし…

HiHi JetsSMAP楽曲の相性いいなあと思った。あと最初にモニターに写ってた映像が街並みのシルエットなのも横浜感じた〜

 

TEST DRIVE featuring JASON DERURO(赤西仁)

横浜では、フレジュが5人のメンカラベストとパンツで繋ぎダンスしてそこからメンステに行ってHiHi Jetsと変わるって演出でした。宮城ではモニター映像だけだった。でも2日目から名前の表示だけじゃなくて、アクキーの写真も追加されてた(大好きPDCA)

シャツ衣装に赤地に蛍光イエローのテープみたいなのがついた衣装で、光るスキーゴーグルをつけて登場。電飾ローラーパート。

メンステから光るバーが上がってきて前衛的。

 

THAT WHAT SHE'S SAID feat.Uffie(赤西仁)

5人がそれぞれ造語?の歌詞を言うんだけど瑞稀くんの「SMILE + FAKE = SMIKE」のとこ、本家では言ってないはっって笑いがあってもう好きすぎて無理だった😭

この間に光るスキーストックを手に持って、この後それでメンステの坂を昇り降りしてた。(伝われ)光るゴーグルで絶対前見えないのにさかのぼってるのヤバすぎ。

最後に下手にスキーストック投げ捨ててメンステに降りる。

 

Aphrodisiac feat.Static Revenger(赤西仁)

踊りながら光バーを使ってた。エロかった。

最後にクルンって。アウトロに合わせてゴーグルを弛めてた。かっこよかった。(脳直すぎ)

 

INSTINCT

ジャニアイで聴いてめちゃくちゃ好きだったからコンサートでもやってくれて嬉しかった!

無意識にジャニアイの太鼓叩いてしまったよね。

ゴーグルを手で目に当てたり外したりしながらしててめちゃくちゃ良かったし、瑞稀くんのどこかのパートのモニターで抜かれた瑞稀くんがやばすぎた。(なんも伝わらない) たぶん間奏前の優斗くんの「Ready?」前パートのところ?で、首掻きむしるんだけど指サワサワしながら流し目してて…

ゴーグル目にあてたり離したりしながら腰回すサビのパート、瑞稀くんだけ右足動かしててめちゃくちゃ好きだったなあ

 

情熱ジャンボリー

最近、かっこよくギラギラした後にジャンボリーで脳直でテンション上げてくるよね!好き!

下手はしみず上手いがさくセンステゆうぴなのもちょーよかった!ローラーで花道爆速で駆け回るのが最高に楽しかった!

宮城ではここがジャケット脱いで電飾ローラーから靴に履き替えるタイムになってたね。可愛かったな〜

あとやっぱり、会場中のペンライトが楽しそうに踊ってる光景がものすごく綺麗で好き。

 

 〈MC〉

 

Pika Pika

横浜初日、MCでの大発表(冠ラジオ)の続き「全力!クリーナーズの主題歌やります!」にテンション上がる!きっとそうだろうと思ってたけど、わざわざ現場で初出ししてくれたところが本当に大好き。

優斗くんの「それでは聞いてください、ぴかぴか」が可愛くて笑ってしまったけど、「Pika Pika」の表記が嵐担的にはPIKA☆NCHIとかを彷彿とさせて泣きそうだったし、何より歌詞が良くて。

「大好きなのは君の笑顔」「心配しないでね」「無条件に仲間だから」「ハダカになって飛び回ろうはじゃごう笑おう」

4月から新天地で新社会人として生きていく私にとって宝物のような歌になった。

全力!クリーナーズが始まって、クリーナーズにも、HiHi Jetsにも重ねられるこの曲がますます好きで大切になった。

宮城ではMC前にこの曲披露してましたね。

メインモニターにでかくドラマの映像が流れる中で主題歌を歌うHiHi Jets。デビューじゃん…になるのは仕方ない…

 

youtu.be

 

フレジュメドレー〈3秒笑って/勇気100%/BAD BOYS(SexyZone)〉:横浜のみ

めちゃくちゃ可愛かった…玲駈…

特に勇100…ローラーも披露してたし!

 

STEP BY STEP〜あしたのにおい〜

 横浜では、フレジュがいろんなところで踊っている間に、センステの円形ステージが降りてきてて、その上での披露。

こんなにしっかり踊るとは思わなかったけど、ダンスもめちゃくちゃ好き。横浜では、2番が初披露で、歌詞めちゃくちゃよかったな。HiHi Jets、どんどんユニゾンが綺麗に聴こえるようになってて感動。この曲は毎回ペンライト振るの忘れて歌声に聞き入っちゃってた。

 

Fight Back

嵐のお下がり黒地に金のギラギラ衣装。

マイケルジャクソンのゼログラビティで始まる。これ絶対体幹きついだろうし、靴の裏に引っ掛けるの失敗したりもしてて大変だっただろうな…でも瑞稀くんはジャニアイで額縁フライングとかしてたから安定感あってかっこよかった。

この曲で、足で外周走り出した時は笑ってしまった。ローラーで駆け回るだけじゃ足らずに足でも笑

涼くんの落ちサビ、走り回った後にあの声量音域出せるの凄すぎる。さすが鍛えてるだけある…て感動した。

最後に、メンステ階段上でもゼログラビティするんだけど、モニターに赤の格子状のレーザー映像が映って、5人の傾きに合わせて歪んでたの好きだった。(伝われ)

 

〈ジャニーズ20曲メドレー

 優斗くんの語りから始まるジャニーズの先輩メドレー、初日はめちゃくちゃびっくりした。めちゃくちゃ最高のメドレー、全ジャニオタに見てほしすぎる。

 

REAL DX(タッキー&翼)

 メンステで横一列で踊るリアデラは迫力がすごい。みんなガチの顔で踊るからいいんだよな〜

 

koi-wazurai(King & Prince)/ゆとみず

 イントロの時点で悲鳴。可愛く踊る2人がめちゃくちゃに可愛かった…

本家振り、2019カウコンで踊ってた2人…

 

Shake It Up(Kis-My-Ft2)/はしそやさく

嵐のお下がり衣装を脱いだら、メンカラシャツにジャニアイINSTINCT衣装のベスト。

涼くんのクラブ曲は良い。それはそう。 

 

Vanilla(A.B.C-Z)/さくみじゅ

 メンステで背中合わせで踊る2人…生で見る自担のvanillaに腰が抜けた。見れば見るほど、ベクトルの違う2人のダンス…どっちも好き。

「抱き合いたい」でまるで抱き合ってるかのような2人…はあ…私は瑞稀くんに永遠に堕ちてるよ。

 

Ladyダイヤモンド(SexyZone)/そやゆと

横浜では優斗くんが川柳。「ばーいゆうと!」が可愛かった…

バクステでローラー隊(現Go!Go!kids)と一緒に…しかもこれがサマパラだぁどらの王子様衣装を着てるのよ…最高すぎたな…

瑞稀くんはvanillaからの移動でジャケット羽織った後に軽く踊りながら移動してて、MV出てるもんね😭の感情に。こういう時に踊ってる瑞稀くん、好きな瑞稀くんです。

 

チャンカパーナ(NEWS)

落ちサビ手越の「月が2人を〜」のところ瑞稀くんソロで、最高すぎたし、横浜当時に TikTokで流行ってた、そのパートに合わせて自担の映像を…を思い出したよね…

5人でスタンドマイクでしっかり踊るの可愛かった。 

 

ズッコケ男道(関ジャニ∞)

これは脳直で踊れるからめちゃくちゃ楽しくて大好き。外周移動しながら楽しそうに踊ってて可愛かったな。

 

我 I Need You(Hey! Say! JUMP)

 ここにきてのおーあいですよ!ちゃんと「まるっと恋に落ちたから」の振りをちびたちと一緒に踊る瑞稀くん。

「この唇奪っちゃっていいですか?」パートがなくて残念だったけど。いいですよーってオタクも言えないからまあいっか。

 

初心LOVE(なにわ男子)

 センステに5人そろってほっぺツンのポーズをしたかと思ったらイントロ流れてきて大悲鳴ですよ…

ハジメテは全部君だけ」の瑞稀くん、最初カメラから恥ずかしそうに目線外してると思ったら「君だけ」でバチッとカメラ目線するの狡すぎて無理だった。

作間くんの「ねぇ、今もだよ」はもうね。初日の悲鳴をみんなに聞いてほしいよ。

初心LOVE歌って踊る自担見られてうれしかったな。初日とか悲鳴上げながら反射で踊ってる自分がいたもんね。

 

君の彼氏になりたい(Snow Man)

 時計の音がしたと思ったら、優斗くんの「大好き」でこっちが「無理無理無理やっぱ無理」だよ。初心LOVEもだけどオタクがどよめいてしたり顔の瑞稀くんがいて好きだ…になった。

これも本家振りなんだけど反射で踊っちゃうよね。

 

フィギュア(SixTONES)/ゆとみずさく

ストの中でHiHi Jetsがこれを選ぶんだ!と思ったけどめちゃくちゃ似合ってたし、SixTONESもほとんど披露してない2番「あなたまだ十分こどもでいいんだよ」を選んだ意味を考えてしまうよね。

 

Keep the faith(KAT-TUN)/はしそや

そりゃKAT-TUNははしそやだよね。少年たちメンカラ衣装のジャケットを羽織って登場。

メンステで、モニター2分割で猪狩くんラップで涼くんの「 Sweety」を聴けてしまった…モニターに火の粉がパチパチしてる映像なのも解釈の一致。 

 

東京ドライブ(TOKIO)/はしゆとみず

はしゆとみずって書いたけど、ほとんど涼くん。ギター弾きながらソロ。

「君を迎えにいくよ」を横浜っぽい街のイラスト映像バックに歌うの最高。ゆとみずは階段下で踊ってるんだけど、TOKIOの大人っぽい曲を20歳以上の兄組が歌うのがもう最高。

 

ガラスの十代(光GENJI)/いがさく

ラストティーンの2人がローラーでこれを歌って踊るの天才??と思ったし、今年20歳になることを頑なに認めない該当担が死んでて心中お察し。本当によかったな…

 

Darling(V6)

V6メドレーは代々木でやってるからゆるっとだったね。

 

恋涙(KinKi Kids)/はしみずそや

今回、サブモニターに曲名が出る仕様で、20曲メドレーの時はどこのグループかも書いてあったから、あ〜キンキだな、瑞稀くん歌ってるな…て思ったらはしみず背中合わせで動揺したし、完全バックになってローラースケート滑ってる猪狩くんもよかったし…

KinKi Kidsのバラードははしみずが大正解なのよ… 

 

PARA PARA チャーハン(ジャニーズWEST)/ゆとさく

普通に考えて、はしみず恋涙の後にこれぶち込んでくるの鬼の所業なのよ。

横浜では、ちびがパラパラ踊ってて、岡橋くんに作間くんの作ったチャーハン食べさせて「まずい!」って言われてたけど、そりゃガムシロチャーハンは食べる人を選ぶよね…

宮城はゆうぴが子どものハリボテ持ってきて食べてたけど、コントの尺長いのよ!自由すぎ!

 

仮面舞踏会(少年隊)/はしみずそや

パラチャーからの切り替えで、鼓動音が聞こえてきたと思ったら仮面舞踏会のイントロ。クロタキシードに身を包んだ3人がスタンドマイクで。

瑞稀くんがセンターで、昔見た少クラの仮面舞踏会を思い出して初日は泣きそうになりながら見てた。

 

Dear WOMAN(SMAP)

ゆとさくもタキシードに着替えて。

落ちサビ「WELCOME ようこそ日本へ 君がいまここにいること とびきりの運命に心からありがとう」を優斗くんソロで歌い上げるのも、そのあと一気に明るくなってラスサビを5人で歌うのも嬉しすぎた。

「君こそ我が誇り」って自担に言われる人生。最高だな。

ラスサビの明るくなる瞬間に、カメラがメインモニターの「SMAP」の文字のアップからHiHi Jets5人の引きになるのが本当に良すぎて毎公演楽しみにしてた。

 

A・RA・SHI(嵐)

当方嵐担なので、嵐は何の曲でどのタイミングに来るかなと思ってたら、最後にA・RA・SHIできたし、本家振りだし、モニターの5色のスピーカーの映像とか5×20の時のオマージュだし、瑞稀くんは智くんパートだし、サビの振り付け会場のペンライトが踊ってて、本当に感無量だった。

しかも、「まだまだ世界は終わらない」のところで、智くんはジュッテターンをするんだけど、瑞稀くんもしてて、手先足先まで神経が通ってる繊細なターンで、初日は腰抜かしてしまった。瑞稀くん、本当にありがとう。

 

〈FRONTLINE インスト〉

最初、瑞稀くんからなんだけど、アクセントダンスというより、コンテみたいなダンスでめちゃくちゃ綺麗で見入ってしまった。瑞稀くんて、重心低めのダンスが得意だと思ってるんだけど、こういう軽い繊細なダンスもできちゃうから…天才だよね…

はしゆとのアクセントダンス。モニターに動くメンカラの映像もあったり、2人ともダンスが上手くなっててよかったな…

作間くんと猪狩くんは着替えてローラーで登場。暗かったけど、ビビッドピンクの衣装はびっくりしたな。

本当にこの衣装は治安悪くて良すぎる。

 

JET(新曲)

真っ暗なところに1人ずつスポットライトが当たって「NEW SONG JET」の文字。正直初日はデビュー発表期待した自分もいたのはここだけの話。

これまでのHiHi Jetsにはないアップテンポなクラブっぽい曲。

ブチ上がりポイント①「イケてんの誰?(That's me!)」そりゃHiHi Jetsが一番イケてるに決まってる。

ブチ上がりポイント②「Common common common common」でお互いに見合いながら近づいてくの、ギラギラしてるけど、5人だけの空間で最高。

猪狩くんのラップとか最高ポイントありすぎるので割愛。

こんなにオラオラなのに、HiHi Jetsへの愛と自信と誇りが詰まりまくりで最高の曲。ついこの間FRONTLINEっていう神曲もらったばかりなのに、もう新しい最高楽曲もらえるの…

振り付けも猪狩節炸裂でうろ覚えなのにオタクと踊り狂ってたのはいい思い出。

 

猪狩くんが言ってたけど、ジャニーズメドレーでジャニーズの王道伝統を披露した後に新曲の「JET」をもってきて、ジャニーズへの誇りをすごい感じられたし、やっぱりHiHi Jetsはジャニーズの王道だなと思ったよ。

 

 

youtu.be

HiHi Jets

 なんど聞いてもぶち上がるイントロのサイレン音。ローラーで会場駆け回って、H・A・Fを楽しそうに見ながら歌う5人が最高に良くて…

 

挨拶

代々木の時とはまた違う決意表明。

この感想はまた別のブログ書こうと思ってます。

 

駆ける

 メンステで、円でお互いを見ながら歌ってて、最初とか、HiHi Jetsは歌ってるだけで踊ってないのに、勝手に揃うペンライトとか、本当にお互いしか見ていない5人とか、「握りしめた絆は」でぎゅっと両手を握る瑞稀くんとか、初日に泣きすぎてしまって上手く歌えなくなった涼くんと、それを愛おしそうに見る4人とか。

HiHi Jetsについて行ったら、本当に幸せになれるし、見えなかった道を本当に見つけられるんだろうな。

だんだん大きな会場になって、大きなモニターに現れる光輝く道。確実にHiHi Jetsはその道を前に前に進んでいっているんだな。

 

〈アンコール〉

☆ぶつかっちゃうよ(SexyZone):横浜

「Congratulation」の文字が表れて、HiHi Jetsの声が。

「君たちはこの壁を越えられるか?」っていうミッションが表れてやんややんや言うHiHi Jets。ちなみにここは二日目からメンカラで文字起こしされててPDCA分回してるな〜と。

縦花にだんだん高くなるハードル、そして、「ふろんとらいん」と書かれた壁が笑

メンステの入り口のとこにも「ふろんとらいん」があって、それを破りながらHiHi Jets登場。選曲がぶつかっちゃうよなのも全部面白すぎた。

作間行け!の声で走り出す作間くん。壁にぶつかって「やっぱ無理だよ〜どうしたらいいかな…でもとにかくZENSHIN!」(ニュアンス)で次の曲へ。

アンコールの声出せない中でのHiHi Jetsのアンコール芸。どんどん進化して面白い。

 

☆ドラゴンフライ:宮城

なかなかゲーム映像始まらなくてざわつく会場。モノクロの仙台駅前の映像が5色の光で彩られていく。

宮城のいろんな景色のなかを5色の光が飛んでいき虹色の「とんぼ」に。ここでオタク、ドラゴンフライを察して悲鳴。

そしてまさかのスタトロ登場に別の意味での悲鳴。

こんなに名曲なのに、どうしてもファンサ曲になってしまうドラゴンフライよ…

ちなみに瑞稀くんは伊達政宗の兜をかぶって出てきてたし、オーラスはずんだ(枝豆)の着ぐるみ着てて可愛すぎたな…

 

ZENSHIN

いつ聞いても楽しくて最高の曲。

宮城ではキレて全然踊れなかったこと反省しております。はい。

久しぶりにローラーで踊ってるところみたいな。

 

 

一曲ずつの感想にしたら既に一万字弱ありますが、総括です。

代々木の五騎当千があまりにも最高で、正直、それを越えられるのかと半信半疑で初日は入りました。

本当にごめんなさい。HiHi Jetsのこと舐めてました。余裕で期待を超えてきた。めちゃくちゃ楽しかったし、めちゃくちゃ最高でした。(ブログの入りと同じこと言ってる)

HiHi Jets、デビューできるなって謎の確信が芽生えた。

五騎当千は、ある程度の期間HiHi Jetsを応援してきたオタクに向けたコンサートなのだとしたら、今回のスプパラはHiHi Jetsをあまり知らない人にも、HiHi Jetsのコンサートの良さがわかりやすく伝わるものだったと思う。

 

終わってまだ少ししか経ってないけど、これからのHiHi Jetsの作り出すエンターテインメントが本当に楽しみ。

 

これからもHiHi Jetsを応援する幸せな人生に期待大ですね。

 

 

 

最後に、こんなに長くてまとまりのない文章を読んでくれた方、ありがとうございました。

そして、自分でブログを書くまで、オタクのブログは読まないぞと決めていたんだけど、これでやっと読めます。