瑞稀くん大好きだよ

まずは、第30回Jr.大賞お疲れ様でした。

 

結果が出てから、瑞稀くんのブログ更新されるまではコメントしないにしようと思ってたので、ややっとコメントできる。

 

よかった…けど悔しい………。

 

これが素直な感想。去年もそこまでだけど、今回は特に10月11月が忙しくて、土日も友達ともほぼ遊んでなくて、いつ書くの?って感じだったけど、買った分はなんとかやり切ったな…って感じで。

途中で諦めようかな〜と思ったけど、頑張ってよかった。

 

ここからは瑞稀くんの伝記にコメントしていきます。

 

・恋人にしたい 第6位

まず結果を見た時に、去年と一緒だった…ってほっとした。

今年はハイハイたちからの言及なくて、Twitterも大賞についてのコメントも少なくて。でもそのなかでも瑞稀担は頑張ってるな〜って感じてたので、結果には満足してます。

瑞稀くんが「トップ10にも入れるかも不安」って言ってたのも分かるよ。

去年と同じ順位を維持するってことは、去年よりも票数が増えてるってことだから。

 

瑞稀くんは、俺は恋人におすすめ出来ないとか言うけど、本当に忖度なしで、瑞稀くんが1番恋人にしたいです!これは毎年言ってる!

 

謙虚なコメントする瑞稀くんが大好き。自信持ってね!瑞稀くんは沢山愛されてるよ!この結果が瑞稀くんの自信に繋がって、かっこいい瑞稀くんに沢山会えますように!

 

・いちばん美形 第9位

「美形」って言葉の解釈が難しいけど、私にとっては瑞稀くんが1番好きな顔してます。

 

・いちばん美声 第3位

これに関しては、第2位すら取れなかったのがめちゃくちゃ悔しい。いちばん悔しいかもしれない。

でもちゃんと分かってくれてるのがすごいなぁと思うよ。瑞稀くんの歌声は世界一です。

 

・ダンスがかっこいい 第8位

これも毎年瑞稀くんにいれてる。瑞稀くんの重心重ためのダンスが本当に大好きです。

 

・女装が似合いそう 第5位

いや、似合うでしょ。顔が可愛いもん。

 

・演技が上手い 第8位

井上に死角なしですよ!

いろんな演技仕事させてもらって、毎回全部吸収して次に活かしてく。

特に2023年は主演舞台・主演映画・主演ドラマがあって、いろいろな種類の瑞稀くんの演技が見れて本当に幸せだったよ!

またこれからも色んな役に出会えますように!

 

・キスしてみたい 第2位

うわーーーーーーずるい!ずるい!するよ!したいよーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

失礼しました。取り乱してしまいました。

 

・ドSっぽい 第2位

それはツンデレです。

でもドS瑞稀くんが好きなオタクのことよくわかってて、定期的に帝王復活するのずるいよね〜

 

・いちばんいいコンビ 第2位

歴史は長いよね〜受賞者の中でのシンメ歴はダントツでしょ!

 

・未読が1000件以上たまってそう 第7位

・秒でメールの返信かえってきそう 第2位

公式LINE放置して、メールは即レスってことだよね。

 

・女の子に生まれ変わってもアイドルになってそう 第2位

瑞稀くんは天性のアイドルだからね!

 

スマホフリック入力がギャル並みに速そう 第7位

そりゃ速いよね〜。でも目つぶってすこしミスってるのも可愛い。

 

・メイクが似合いそう 第2位

変えます!「メイクが似合う」です!

 

・意外とメガネが似合いそう 第10位

それは殺害予告ですか…?不意打ちでメガネ瑞稀くんなんて見たら😭

 

・流行りのダンスをすぐものにしそう 第2位

余裕かあれば撮ってくれると嬉しいな〜💖次はかわいい系で!

 

 

これからも見える形でも見えない形でも瑞稀くんの背中を押せる存在でいれたらいいな。

 

何度も言ってるけど、「これがいい!」つて瑞稀くんが発信して、瑞稀担が頑張って、その結果に毎回触れて「ありがとう」って言ってくれる瑞稀くん。

瑞稀くんと瑞稀担の関係が本当に大好きだから、完全に満足してる訳じゃないけど、頑張ってよかったな!

 

次の大賞はもうないからねーーー!!!!!絶対!