2022-01-01から1年間の記事一覧

大好きなのは瑞稀くんの笑顔

井上瑞稀くん。22歳の誕生日おめでとうございます。 私は、瑞稀くんより一つ学年が上なので、一足先に22歳になりました。 22歳って、ほとんどの人が学生というぬるま湯から、社会に出て揉まれる年。私も例外じゃなくて、4月から社会人として働き始めました。…

グローブ座で見つけた輝き

書こう書こうと下書きに放置されて早3ヶ月今更ながらの遅筆すぎるジャニエク感想ブログです。五騎当千で玲駈に出会って6ヶ月。半年で、玲駈がメインに立つライブにいけると思ってなかった。五騎当千で紹介されたチェックの衣装を着た8人。19年組の中でも有名…

イケてんのはHiHi Jets!

横浜はぴあアリーナMMと宮城はセキスイハイムスーパーアリーナで行われたSpring Paradise CRUSH THE FRONTLINE 過去最高の呼び声の高い初アリーナコンサート「五騎当千」を終えて、本人たちも前回をいかに超えられるかを目標としていた今回のスプパラ。 正直…

Tokyo Experienceとオタク

『Tokyo Experience』 それは、2018-2019の JOHNNYS' KING&PRINCE ISLANDで発表された曲だ。 これは、2022年1月、3年越しにTokyo Experienceで東京に夢を見たオタクの話。 自分語りするので、苦手な方はUターンで… 自分のブログだから、自分語りいいよね!!…