2020-01-01から1年間の記事一覧

HiHi Jetsって、もしかしなくても天才?

たった1日のお祭り「Island FES」があっという間に終わった。 最高だったサマパラから3ヶ月。 雑誌や伝記などの各媒体で予告してくれて、さらに当日にあがった島動画でもネタバレをしていて、これは相当自信のあるものが出来上がったんだなと思った。 いや〜…

ヒカリに名前をつけたら

瑞稀くん、20歳の誕生日おめでとうございます。 私にとって瑞稀くんの誕生日を祝うのは初めてだから瑞稀くんの好きなところを書こうかなと思っていたけど、好きなところは結局のところ瑞稀くんの笑顔に集約されてしまうんだなと気づいたから。瑞稀くんの笑顔…

瑞稀くんの見る世界を見よう

昨日更新されたHi-tube、「my favorite best100」 youtu.be 瑞稀くんが絞り出した好きなものがたくさん書かれていた。 色々言いたいことがあるので、まとめてブログにする 1位 HiHi Jets これはもう…わざわざ書くことないよね。 最近いろんな雑誌で、「この5…

「嵐担の私」がHiパラに嫉妬した話

こんにちは。 8/18,19,20に配信されたHiHi Jetsの「Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」から3週間経とうとしていますね。 私は8公演全て見ることができた。 嵐とHiHi Jetsの掛け持ちをしている私が、最終公演後に思ったことは、「こ…

絶対デビューしようね、HiHi Jets!!!!!

昨今のジャニーズJr.事情は目まぐるしいし勢いもすごい 時に「ジュニア黄金期の再来」と言われたりする 私は今の時代を「ジュニア戦国時代」と呼びたい 嵐とHiHi Jetsの掛け持ちオタクなりの解釈である。 ジュニア黄金期 ジュニアのカリスマ滝沢秀明をはじめ…

君と見つけたいんだspecialなbrand new world

しがない嵐担だった私が8ヶ月でHiHi Jetsを推すようになったお話です。 2019年3月 留学先のイギリスでHiHi Jets担に。井上瑞稀担になりました。 私が、この5人を追いかけたい、好きだ、と腹を括ったのは3月12日のこと。単独Mステの前日。(厳密には日本時間…